ホーム > リンクについて


ここから本文です。

リンクについて

1 .著作権

「農林水産省動物検疫所のホームページ」及びホームページ掲載情報は、日本国の著作権法及び国際条約による著作権保護の対象となります。
当ホームページの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為を除き、動物検疫所に無断で引用、転載、複製を行うことはできません。
なお、引用等を行う場合には、適宜の方法により出所を明示してください。また、動物検疫所に無断で改変を行うことはできません。

 

2 .リンクについて

動物検疫所ホームページへのリンクは、ご自由に設定していただいて結構です。ただし、当ホームページ上の情報は予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承ください。
なお、リンク設定を行った場合には、お手数ですが、お問い合わせ窓口までリンク元のURLをお知らせください。
リンクの際は、下記のバナーをダウンロードし、ご使用ください(画像に直にリンクを張ることはご遠慮ください)。 

 

バナーバナー小サイズ

 

3 .PDFファイルについて

当ホームページは一部PDFを利用しております。 PDFファイルをご覧頂くためには「Get Adobe Reader」のボタンでAdobe Readerをダウンロードしてください。

Adobe readerのダウンロード

 

4 .その他

当ホームページのご利用に関するご相談は、お問い合わせ窓口から動物検疫所企画管理部でお願いします。

なお、ペットの輸出入検疫手続に関するご質問については、よくある質問Q &Aをご覧ください。
よくある質問Q&Aで解決しない場合は、輸出入空海港を管轄する動物検疫所へお問い合わせいただくか、ご意見・ご質問をご利用ください。

 


お問い合わせ先

企画管理部企画調整課
ダイヤルイン:045-751-5923
FAX:045-754-1729

動物検疫所案内

動物検疫統計

農林水産省情報

ご意見・ご質問

リンク集

植物防疫所