ホーム > 報道・広報 > メールマガジン > 中国四国食育ネットワークメールマガジン


ここから本文です。

中国四国食育ネットワークメールマガジン

お知らせ

農林水産省及び中国四国農政局の各種メールマガジンをご利用いただき、ありがとうございます。

1.回数

  • 毎月1回(不定期)

2.発信内容

  • 食育施策の動き
  • 食育イベント開催予定(会員・行政)
  • 食育イベント取組実績の報告(会員・行政) 

中国四国食育ネットワークメールマガジン(バックナンバー)

 

【ご利用上の注意】

  • このメールマガジンの利用に当たっては、下記の事項を確認・了承されたうえで登録をお願いします。
  1. このメールマガジンは、外部の業者の電子メール配信サービスを利用して行っています。当メールマガジンの申し込みにあたり、以下の各画面を用いて利用者から送信される内容は、SSL(暗号化された安全な通信を提供する仕組み)を使用し第3者が盗聴することができないシステムです。
    なお、当該外部業者は(財)日本情報処理開発協会が認定する「プライバシーマーク」を取得しており、個人情報の管理については一定の水準にあると認められている企業です。
  2. 登録されたデータは、メールアドレスについてはメールマガジンの配信のため、その他の項目についてはメールマガジンのコンテンツ制作の参考のために利用し、それ以外の目的には利用いたしません。
  3. メールマガジンが回線上の問題(メールの遅延、消失)等により届かなかった場合の再送はいたしません。
  4. 配信するメールマガジンは携帯電話に対応していませんので、必ずパソコンのメールアドレスで加入下さい。

登録等をいたしますと、お知らせのメールが送信されますのでご確認ください。もし届かない場合は正しく処理が行われていない可能性がありますので、改めて登録等の操作をお願いします。

 

新規登録 

 

→新規に登録される方はこちらから。
(同時に農林水産省、他地方農政局メールマガジンの登録もできます。)

配信変更

 

→配信するメールマガジンやメールアドレスの変更をされる方はこちらへ

パスワード再発行 

 

→パスワードをお忘れの方はこちらへ。再発行します

配信解除 

 

→残念ながら、メールマガジンの配信を解除される方はこちらへ。

(配信登録システムについての注意事項)
SSLとは、インターネット上で情報を暗号化して送受信するプロトコルです。現在インターネットで広く使われているWWWやFTPなどのデータを暗号化し、プライバシーに関わる情報などを安全に送受信することができます。各ボタンメニューから新規登録等をして頂くと入力された情報の盗聴や改ざん、なりすまし等の危険性がなくなります。
古いバージョンのブラウザをお使いなどの理由で、SSLメニューから新規配信登録が出来ない場合には、非対応メニューからお願いします。ただし、入力された情報は、暗号化されずに送信されるため、盗聴や改ざん、なりすまし等の危険性がある旨をご了承下さい。

  

中国四国農政局案内

リンク集