このページの本文へ移動

中国四国農政局

    文字サイズ
    標準
    大きく
    メニュー

    建設コンサルタント業務等の低入札対策について 

      
    中国四国農政局管内で発注する業務において、以下の対策を実施しています。

    1.建設コンサルタント業務等の低入札業務における品質確保対策の試行について

       このことについて、平成22年10月13日以降に入札手続きを開始する建設コンサルタント業務等の低入札業務に対して、以下の対策の試行を見直しました。 

     

    2.建設コンサルタント業務等における総合評価落札方式(技術提案の履行確実性の評価)の試行について

       建設コンサルタント業務等における総合評価落札方式については、技術提案の確実な履行の確保を厳格に評価するため、評価項目に新たに「技術提案の履行確実性」を加えて行うこととしました。

       対象業務は、平成23年4月1日以降に入札手続きを開始した業務で、入札公告または手続開始の公示及び業務説明書内で「技術提案の履行確実性」について評価する旨が記載されてある業務とします。

       作成要領・作成様式等については、以下の資料を参考として作成いただきますよう、お願いいたします。 

    お問合せ先

    農村振興部設計課
    担当者:技術審査第1係
    代表:086-224-4511(内線2625)
    ダイヤルイン:086-224-4511
    FAX:086-234-7445

    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
    Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

    Get Adobe Reader