ホーム > 農林水産省改革チームについて


ここから本文です。

農林水産省改革チームについて

今回の事故米の不正規流通問題を踏まえ、消費者の皆さま・国民の皆さまの視点から、農林水産省の業務、組織の見直し検討を行うため、省内に課長クラスを中心とする農林水産省改革チームを設置しました。

「農林水産省改革のための緊急提言」関連

 

農林水産省改革チーム関連資料

 

会議の開催状況

 

農林水産省改革チーム「若手と語る場」について

 

農林水産省改革チーム「有識者との意見交換会」の概要について

 

ご意見窓口 

多数のご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

本窓口は、改革チームの議論に供することを目的として設置したものであり、お寄せ頂いたご意見につきましては、改革チームの報告に必要に応じて盛り込ませて頂く予定としております。

今後、改革チームの報告に対するご意見も含め、農林水産省に関する幅広いご意見につきましては、以下の窓口よりお願い申し上げます。


(ご意見・お問い合わせ窓口)
http://www.maff.go.jp/j/apply/recp/index.html 

お問い合わせ先

大臣官房政策課
担当者:山口、佐藤
代表:03-3502-8111(内線3087)
ダイヤルイン:03-3502-8448
FAX:03-3508-4080

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

ページトップへ

農林水産省案内

リンク集


アクセス・地図