ホーム > 報道発表資料 > 「企業の森林整備・保全活動の促進について(素案)」に対する意見の募集結果及び処理について


ここから本文です。

プレスリリース

平成18年6月22日
林野庁

 

「企業の森林整備・保全活動の促進について(素案)」に対する意見の募集結果及び処理について

 林野庁では、平成18年4月20日から平成18年5月19日まで、「企業の森林整備・保全活動の促進について(素案)」に対する意見の募集を行いました。

 募集期間中に寄せられた意見等の概要及び考え方等について、別紙(PDF:37KB)のとおり取りまとめましたのでお知らせします。

 寄せられた意見等につきましては、平成18年6月15日に開催した「企業の森林整備活動に関する検討会」に報告を行いました。同検討会において、意見等を踏まえた議論がなされ、その結果を踏まえて報告書(6月20日付けで別途公表)が取りまとめられたところです。

 

参考

パブリックコメントの資料については、閲覧用として大臣官房総務課報道室及び林野庁林政課渉外広報班に置いてあります。

 

お問い合わせ先

林野庁森林整備部研究・保全課
 担当者 林 視(内線6351)

林野庁国有林野部業務課
 担当者 石橋 岳志(内線6568)
 電話 03(3502)8111(代表)
               03(3501)3845(研究・保全課直通)
               03(3503)2038(業務課直通)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

電話番号が変わりました。新しい連絡先はこちらからお調べください。

ページトップへ

農林水産省案内

リンク集


アクセス・地図