ホーム > 報道発表資料 > 高病原性鳥インフルエンザに関する特定家畜伝染病防疫指針の一部変更案についての意見・情報の募集について


ここから本文です。

プレスリリース

平成18年12月21日
農林水産省消費・安全局

 

高病原性鳥インフルエンザに関する特定家畜伝染病防疫指針の一部変更案についての意見・情報の募集について

 この度、高病原性鳥インフルエンザに関する特定家畜伝染病防疫指針の一部変更案については、広く国民の皆様からの意見・情報を募集いたしましたが、いただいた意見・情報を下記のとおり取りまとめましたのでお知らせします。

 

 

意見・情報の募集期間 平成18年10月26日から11月24日
内容等 募集期間において、当該案に対する22件の御意見が寄せられました。
お寄せいただいた御意見の概要及び当方の考え方について、別紙(PDF:29KB)のとおり取りまとめましたので、お知らせします。


参考

公表資料については、閲覧用として報道室に置いてあります。
また、農林水産省ホームページの「パブリックコメント」でもご覧いただけます。

 

お問い合わせ先

農林水産省消費・安全局
動物衛生課防疫企画班
 担当:塚本
 代表:03-3502-8111(内線3221)
 FAX:03-3502-3385

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

電話番号が変わりました。新しい連絡先はこちらからお調べください。

ページトップへ

農林水産省案内

リンク集


アクセス・地図