ホーム > 報道発表資料 > 第15回 優良フードサービス事業者等表彰事業における受賞者の決定及び表彰式の開催について


ここから本文です。

プレスリリース

平成19年3月16日
農林水産省

 

第15回 優良フードサービス事業者等表彰事業における受賞者の決定及び表彰式の開催について

農林水産省では、多様な消費者ニーズに対応したフードサービスの提供、環境に配慮した取組など創意工夫を活かした事業を展開している外食事業者等に対する表彰事業を実施しており、これにより、フードサービス事業の優良事例を幅広く紹介し、もって我が国の食生活の向上と地域の活性化等を図ることとしております。
このたび、審査委員会における審査等を経て、農林水産大臣賞及び農林水産省総合食料局長賞受賞者を決定しましたのでお知らせいたします。
なお、表彰式典は、以下のとおり開催しますので併せてお知らせいたします。

 

 

1. 表彰式典の日時及び場所 

日時:

平成19年4月9日(月曜日)13時30分~15時00分
※開始時間については、変更する場合があります。

場所:

三田共用会議所「講堂」
 東京都港区三田2-1-8

2. 取材等の登録

表彰式典の当日に取材を希望される方は、社名、人数及び氏名等を別添(PDF:11KB)の申込用紙に記入の上、3月30日(金曜日)17時までに下記あて登録願います。
登録のない場合、会場のセキュリティーの関係上、入所できない場合が ありますので御留意願います。

 

お問い合わせ先

総合食料局食品産業振興課外食産業室
担当:杉山、中世古
代表:03-3502-8111(内線5681,5682)
直通:03-3502-8267

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

電話番号が変わりました。新しい連絡先はこちらからお調べください。

ページトップへ

農林水産省案内

リンク集


アクセス・地図