ホーム > 報道・広報 > 報道発表資料 > 田名部農林水産大臣政務官の国内出張について(「とうほく★希望マルシェ」の現地視察等について)


ここから本文です。

プレスリリース

平成23年4月28日

農林水産省

田名部農林水産大臣政務官の国内出張について(「とうほく★希望マルシェ」の現地視察等について)

本日、田名部農林水産大臣政務官は、千葉QVCマリンフィールド正面玄関において、東日本大震災で被災した被災地域等を支援するため「食べて応援しよう!」の取組に賛同して、福島県を中心とした東北地方の農産物を販売する「とうほく★希望マルシェ」の現地視察を行うため、出張いたします。

なお、当日は、福島県から無料で被災者の方々が野球観戦に招待され、ロッテ対オリックス戦を観戦します。

日程及び視察場所

平成23年4月28日(木曜日)12時00分~

(田名部政務官の視察は14時45分頃~)

千葉QVCマリンフィールド正面ゲート特別会場(千葉県千葉市美浜区)

出張者

田名部匡代(たなぶ  まさよ)

留意事項

取材にあたっては、現地担当者の指示に従ってください。

国会等の都合により予定が変更される場合がありますので、予めご承知おきください。

雨天等による試合中止の際は、西武船橋店玄関前において、マルシェを開催することとしております。

お問い合わせ先

大臣官房情報評価課
担当者:中谷、石田
代表:03-3502-8111(内線3256)
ダイヤルイン:03-3502-8047
FAX:03-3502-8766

ページトップへ

農林水産省案内

リンク集


アクセス・地図