ホーム > 報道発表資料 > 「農林水産省の政策決定プロセスの改善策(仮称)」(素案)に関する国民からの意見募集の結果について


ここから本文です。

プレスリリース

平成21年7月29日

農林水産省

「農林水産省の政策決定プロセスの改善策(仮称)」(素案)に関する国民からの意見募集の結果について

 「農林水産省の政策決定プロセスの改善策(仮称)」(素案)に関する意見募集では、多くの御意見等を頂き、ありがとうございました。

主な御意見等について当方の見解をまとめましたのでお知らせします。

この度、「農林水産省の政策決定プロセスの改善策(仮称)」(素案)について、平成21年7月6日(月曜日)から平成21年7月21日(火曜日)までの期間、農林水産省ホームページに掲載すること等を通じて、広く国民の皆様から意見を募集したところです。

その結果、募集期間において、本件に対して別添の資料のとおり計50名の方から御意見が寄せられましたので、主な御意見の概要等及び当方の見解についてお知らせします。

様々な観点からの貴重な御意見等を頂き、ありがとうございました。

なお、上記「改善策」については、頂いた御意見等も踏まえつつ修正した上で、平成21年7月28日(火曜日)の第7回農林水産省改革推進本部において議論を行い、更に必要な修正を行った上で決定されましたので、併せてお知らせします。

お問い合わせ先

大臣官房政策課
担当者:山口、佐藤
代表:03-3502-8111(内線3087)
ダイヤルイン:03-3502-8448
FAX:03-3508-4080

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

ページトップへ

農林水産省案内

リンク集


アクセス・地図