ホーム > 報道・広報 > 報道発表資料 > 東日本大震災について~農業・農村の復興マスタープラン等について~


ここから本文です。

プレスリリース

平成23年8月26日

農林水産省

東日本大震災について~農業・農村の復興マスタープラン等について~

農林水産省は、このたび農業・農村分野の復興に向けた取組として「農業・農村の復興マスタープラン」を策定しました。

農業・農村の復興マスタープラン

農林水産省は、「農業・農村の復興マスタープラン」を策定しました。
本マスタープランは、「東日本大震災からの復興の基本方針」(平成23年7月29日東日本大震災復興対策本部決定)に示された農業・農村の復興の方向性を進化させて具体化するためのものです。

 

なお、平成23年8月26日に開催された第6回東日本大震災復興対策本部で、公共インフラの復旧と整備について、農林水産省関係の事業計画と工程表も含めとりまとめられましたので、併せてお知らせします。

(資料は以下のURLでご覧いただけます。)

 

 

お問い合わせ先

大臣官房政策課
担当者:菊池、村松
代表:03-3502-8111(内線3085)
ダイヤルイン:03-3502-5516
FAX:03-3508-4080

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

ページトップへ

農林水産省案内

リンク集


アクセス・地図