ホーム > 報道発表資料 > 肥料高騰に対応した施肥改善等に関する検討会「中間取りまとめ報告書」について


ここから本文です。

プレスリリース

平成21年7月14日

農林水産省

肥料高騰に対応した施肥改善等に関する検討会「中間取りまとめ報告書」について

農林水産省では、平成21年3月より、「肥料高騰に対応した施肥改善等に関する検討会」を開催し、施肥改善をめぐる現状と課題、今後の対応方向等について検討を行ってきました。

今般、これまでの議論をもとに、「中間取りまとめ報告書」として取りまとめましたので、別添のとおり公表します。

これまでの「肥料高騰に対応した施肥改善等に関する検討会(第1回~第4回)」における議論及び配布資料については、同検討会のサイト(http://www.maff.go.jp/j/seisan/kankyo/nenyu_koutou/n_kento/index.html)にて御覧いただけます。

 

お問い合わせ先

生産局農業環境対策課
担当者:生産コスト削減推進班  宮本、御子柴
代表:03-3502-8111(内線4765)
ダイヤルイン:03-3502-5951
FAX:03-3503-0869

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

ページトップへ

農林水産省案内

リンク集


アクセス・地図