ホーム > 報道発表資料 > 「第18回 優良外食産業表彰」における受賞者の決定及び表彰式典の開催について


ここから本文です。

プレスリリース

平成22年3月19日

農林水産省

「第18回 優良外食産業表彰」における受賞者の決定及び表彰式典の開催について

農林水産省では、優良外食産業表彰における農林水産大臣賞及び農林水産省総合食料局長賞の受賞者を決定しましたのでお知らせいたします。

また、表彰式典を、3月29日(月曜日)ANAインターコンチネンタルホテル東京「ギャラクシー」において開催しますので併せてお知らせいたします。

なお、本式典は公開で行い、報道関係者によるカメラ撮影も可能です。取材等を希望される方は、事前に御連絡をお願いいたします。

1.表彰の概要

農林水産省では、農林水産業との連携、消費者ニーズに対応したサービスの提供、環境への配慮など創意工夫を活かした事業に取り組んでいる外食事業者等に対する表彰事業を実施しており、これにより、フードサービス事業の優良事例を幅広く紹介し、食生活を通じた国民生活における健康で豊かな社会の一層の推進と地域の活性化を図ることとしております。

2.表彰式典の日時

日時:平成22年3月29日(月曜日)17時00分~18時30分

開始時間については、変更する場合があります。

3.表彰式典の会場

ANAインターコンチネンタルホテル東京「ギャラクシー」

東京都 港区 赤坂1-12-33

4.取材の登録

表彰式典の当日に取材を希望される方は、社名、人数及び氏名等を別添の申込用紙に記入の上、3月25日(木曜日)までに登録をお願いします。希望者が多数となり取材等をお断りする場合は、事務局より御連絡いたします。

登録のない場合、会場のセキュリティの関係上、入場できない場合がありますので御留意願います。

 

お問い合わせ先

総合食料局食品産業振興課外食産業室
担当者:業務振興班 荒牧、池畑
代表:03-3502-8111(内線4150)
ダイヤルイン:03-3502-8267
FAX:03-3502-0614

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

ページトップへ

農林水産省案内

リンク集


アクセス・地図