このページの本文へ移動

農林水産省

メニュー

プレスリリース

平成30年7月豪雨において飲食料品等を提供していただいた方々への大臣感謝状の交付について

  • 印刷
平成30年8月27日
農林水産省

平成30年7月豪雨に際しては、多くの皆様からの御協力により飲食料品や役務の提供をいただき、被災地にとって必要な飲食料品等を供給することができました。飲食料品や役務の提供をしていただいた方々の御厚意に対して感謝の意をお伝えするため、大臣感謝状の交付を順次開始いたしました。

1.農林水産大臣感謝状

感謝状

                        殿

貴社(貴団体)は 平成三十年七月豪雨に際し 被災地へ心のこもった協力をされ 災害救助に貢献いただきました
ここに感謝状を贈り 深甚なる感謝の意を表します
         平成三十年八月二十四日

農林水産大臣 齋藤 健

2.感謝状授与先一覧

感謝状授与先一覧は、別添のとおりです。8月24日までに公表可の確認が取れた企業、団体等を掲載(匿名希望は除く)しています。今後、追加がある場合には、以下のリンク先へ掲載いたします。

平成30年7月豪雨等に関する情報
http://www.maff.go.jp/j/saigai/ooame/h3007/index.html

<添付資料>
感謝状授与先一覧(PDF:106KB)


お問合せ先

食料産業局企画課

担当者:企画第2班 川口、佐々木、寺前
代表:03-3502-8111(内線4135)
ダイヤルイン:03-6744-2064
FAX番号:03-3508-2417

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

Get Adobe Reader