このページの本文へ移動

農林水産省

メニュー

平成30年度畜産生産能力・体制強化推進事業の公募について

平成30年度畜産生産能力・体制強化推進事業に係る事業実施主体を公募します。本事業の実施を希望される方は(以下「応募団体」という。)、下記に基づきご応募ください。
なお、この公募は、平成30年度予算により実施する事業に係るものですが、予算成立後速やかに事業を実施するため、予算成立前に行っているものです。このため、今後変更があり得ますので、予め御承知おきください。

1   事業の目的

生涯生産性の向上や多様性を確保した家畜の系統・品種の活用促進等の取組及び繁殖基盤の強化に資する繁殖肥育一貫経営等を育成する取組を支援することにより、我が国の畜産の生産基盤の強化を図ることを目的とします。

2   公募の対象事業及び補助対象経費

公募する事業内容及び補助対象経費については、「畜産生産能力・体制強化推進事業実施主体公募要領(PDF : 431KB)」をご参照ください。

参考

3   応募手続き

応募団体は、2の公募要領に基づき3の(1)の提出書類を作成し、(2)の公募期間中に(3)の応募先に提出してください。

(1)提出書類

(2)公募期間

平成30年2月19日(月曜日)~平成30年3月12日(月曜日)17時まで(必着)

(3)応募先(問い合わせ先)

応募先及び問い合わせ先については、「応募先・問合せ先一覧(PDF : 109KB)」を御覧ください。
ただし、問い合わせについては、平日の午前 9時30分~午後5時00分(正午~午後1時を除く。)までとします。

4   その他

(1)審査過程において、資料の追加等を求める場合があります。

(2)本公示に記載の無い事項については、公募要領によるものとします。

 

以上公示します。

平成30年2月19日

農林水産省   生産局長
枝元   真徹

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

Get Adobe Reader