このページの本文へ移動

農林水産省

メニュー

「食育」ってどんないいことがあるの?~エビデンス(根拠)に基づいて分かったこと(統合版)HTML版

概要

「食育」ってどんないいことがあるの?~エビデンス(根拠)に基づいて分かったこと(統合版) 表紙

本パンフレットは、
「「食育」ってどんないいことがあるの?~エビデンス(根拠)に基づいて分かったこと~」及び
「「食育」ってどんないいことがあるの?~エビデンス(根拠)に基づいて分かったこと~Part2」を統合したものです。

PDF版も掲載しておりますのであわせてご利用ください。

<本パンフレットの利用に当たって>

  • パンフレットを印刷し自由に配布いただいて構いません。食育推進の場でご活用ください。
  • パンフレット内で取り上げた研究事例を利用する場合には、論文の原本を確認のうえ、論文情報(研究著者、論文タイトル、発表年等)を示してください。

ご意見・ご感想について

農林水産省では、皆さまにとってより一層わかりやすい白書の作成を目指しています。

白書をお読みいただいた皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。

送信フォームはこちら

お問合せ先

消費安全局 消費者行政・食育課

担当者:食育計画班
代表:03-3502-8111(内線4578)
ダイヤルイン:03-6744-2125
FAX番号:03-6744-1974

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

Get Adobe Reader