このページの本文へ移動

関東農政局

メニュー

業務報告書の情報提供に係る試行について

関東農政局では平成31年度より、一度開示実施した業務報告書を情報提供する試行を開始します。

1.情報提供する業務報告書の内容

平成30年3月1日以降に開示請求があり、開示を実施した業務報告書

2.情報提供する期間

初めて掲載した日から2年後の年度末まで

3.提供方法

郵送での対応といたします。
申請書、切手(140円)を貼付した返信用封筒及び個別包装された未開封のCD-R又はDVD-Rを郵送していただき、当方でコピーしたものを返送します。
(セキュリティの問題上、1枚ごとにパッケージされた未開封のものに限ります。)
1回の手続きで3件を上限として提供可能。(業務件名リストにて申請する業務のファイル容量を確認していただき、1枚に書き込めるCD-R、DVD-Rを選択してください。)
工事と業務を同時に申請される場合はDVD-Rでのみ対応
※申請についてご不明な点があれば、積算施工係までお問合わせください。

<申請書様式提出先住所>
〒330-9722
さいたま市中央区新都心2-1さいたま新都心合同庁舎2号館
農村振興部設計課積算施工係


情報提供の対象となる案件については以下の「業務件名リスト」をご参照下さい。
業務件名リスト(EXCEL : 103KB)(随時更新)
申請書様式(EXCEL : 45KB)

4.その他

対象外案件については、従来どおり情報公開法に基づく情報開示請求手続きを行っていただくことになります。
行政文書の開示請求については、こちらをクリックしてご参照ください。

お問合せ先

農村振興部設計課

担当者:積算施工係
ダイヤルイン:048-740-0044
FAX番号:048-600-0624