このページの本文へ移動

近畿農政局

メニュー

「京都府拠点出前座談会」のお知らせ


京都府内における農業者(法人等を含む)の皆様に農林水産省が推進する施策等に関する理解を深めていただくとともに、これからの地域の農地をいかにして守り、さらに農業をどう発展させるか等について、ともに考えるきっかけとするため、地方参事官(京都府担当)が皆様の地域にお伺いし、説明や意見交換を行う「地方参事官出前座談会」を行っています。

対象者

京都府内における農業者(法人等を含む)で、概ね5人以上が参加される集まりでお申し込みください。
ただし、地方参事官(京都府担当)が本座談会の目的に沿わないと判断する集まり、または政治・宗教・営利(参加費を集めて主に団体等の収益とするものを含む)を目的とする集まりについては対象外とします。

会場はご用意ください。(差し支えなければ、個人のお宅でも結構です。)

実施時間

原則として平日の昼間を基本としますが、夜間休日も可能な限り対応させていただきますので、お問い合わせ先にご相談ください。
(1回の所要時間は、説明20分、意見交換等40分程度を予定しています。)

お申し込み・お問い合わせ

出前座談会のお申し込み・お問い合せにつきましては、“地方参事官ホットライン”まで、電話またはメールの場合はこちら
からお寄せください。
その際には、日時や場所、人数、特に話を聞きたいテーマなどをお知らせください。

   京都府拠点「地方参事官出前座談会」チラシ(PDF : 254KB)
   インターネットでのお申し込みはこちらから 

お問合せ先

京都府拠点
担当者:総括班
ダイヤルイン:075-414-9015

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

Get Adobe Reader