このページの本文へ移動

植物防疫所

メニュー

名古屋植物防疫所の調達情報

最終更新日:令和6年3月6日

入札情報--WTO対象外の契約案件

WTO対象外の契約案件に該当しない契約案件のうち、競争入札に付すこととなっている案件の情報です。
リンクをクリックすると公示文が表示されます。

名古屋植物防疫所における入札案件

物品

役務

  • 現在、公告はありません。

工事

  • 現在、公告はありません。

また、国の機関における物品・役務に係る調達案件(工事は除く)のうち、一般競争入札を行う案件については、平成18年4月から「各省庁調達情報の提供サイト」で公示されることになりました。
植物防疫所以外の調達案件についてはそちらをご覧ください。

発注見通し

公募

名古屋植物防疫所における物品・役務に係る調達案件のうち、一般競争入札等の手続きを開始する前段階で、特に必要とされる案件については公募による申込みの誘引を行うことになりました。

競争参加資格について

物品・役務等関係(現在有効な参加資格:令和元年度~3年度)

全省庁統一資格審査の申請を行うことができます。

建設工事及び測量・建設コンサルタント等関係(現在有効な参加資格:令和元年度~2年度)

農林水産省大臣官房経理課等における建設工事及び測量・建設コンサルタント等の資格審査の申請を行うことができます。

発注者綱紀保持対策

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

Get Adobe Reader