このページの本文へ移動

植物防疫所

メニュー

リンクについて・著作権

以下の注意事項は「農林水産省植物防疫所ホームページ」に関するものであり、当ホームページにリンクされている他のサイトについては適用されません。

リンクについて

農林水産省植物防疫所ホームページへのリンクは、ご自由に設定していただいて結構です。
ただし、当ホームページ上の情報は予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承ください。

なお、リンク設定を行った場合には、お手数ですがお問合せ窓口までリンク元のURLをお知らせください。
リンクの際は、下記のバナーをダウンロードし、ご使用ください。(画像に直にリンクを張ることはご遠慮ください。)

 

植物防疫所バナー         植物防疫所バナー小

 

著作権について

「農林水産省植物防疫所ホームページ」で公開している情報(以下「コンテンツ」といいます。)の利用については、農林水産省本省の「リンクについて・著作権」のページに掲載されている利用ルールが適用されます。
なお、一部のコンテンツは、翻訳・変形等の翻案や商用利用ができません。詳しくは、こちらをご覧ください。

商標

Internet Explorer、Excel及びWordは、米国Microsoft社の商標です。
Acrobat Readerは、米国Adobe Systems社の商標です。
一太郎は株式会社ジャストシステムの商標です。

ブラウザのセキュリティ設定

当ホームページでは、JavaScriptを使用しております。JavaScriptが「無効」にされている場合には、「有効」に戻す必要があります。
なお、JavaScriptに対応しているブラウザをご使用の場合でも、バージョンが古い場合にはJavaScriptが正常に動作しないことがあります。