ホーム > 報道・広報 > メールマガジン


ここから本文です。

メールマガジン

「農林水産政策研究所ニュース」のご案内

メールマガジン「農林水産政策研究所ニュース」を発行し、当研究所の研究活動や研究成果に関する情報を分かり易くタイムリーに発信しています。平成17年6月に創刊されたこのメールマガジンは、平成24年11月に150号が発行されました。この間、多くの方々にご購読いただいております。

内容はセミナー・研究会等の開催案内、研究成果情報や刊行物の新刊情報などを月2回発行しております。どなたでも無料でご利用いただけますので、ふるってご登録ください。なお、このメールマガジンはパソコン向けに提供しています。

 

メールマガジン農林水産政策研究所ニュースバックナンバー

 


【ご利用上の注意】

配信を希望される方は、以下の事項を確認・了承された上でのご利用をお願いします。

当メールマガジンは、外部委託業者の電子メール配信サービスを利用しております。当メールマガジンの申し込みに当たり、利用者の皆様から送信される情報は、SSL(暗号化された安全な通信を提供する仕組み)を使用し、第3者が盗聴できないシステムです。

なお、当該外部委託業者は、(財)日本情報処理開発協会が認定する「プライバシーマーク」[外部リンク]を取得しており、個人情報の管理については一定の水準にあると認められている企業です。

登録された情報は、メールアドレスについてはメールマガジンの配信のため、その他の項目についてはメールマガジンのコンテンツ制作の参考のためのみに利用し、それ以外の目的には利用いたしません。


新規配信登録

配信登録はこちらから

農林水産政策研究所のメルマガ(ニュース)は、「本省発行」の中にあります。(右枠)

 

配信変更

配信先メールアドレスの変更など、登録情報の変更はこちらから

 

配信解除

登録の解除はこちらから

 

パスワード再発行

配信変更等の際に必要なパスワードをお忘れの方は、こちらから



上記の手続きの操作をすると、いずれもお知らせのメールが送信されます。もし届かない場合は、正しく処理が行われていない可能性がありますので、改めて操作をしてください。なお、メールマガジンを新規登録した場合、まず仮登録のお知らせがメールで届きます。その後に、メールの指示に従って、本登録の手続きをお願いします。本登録が完了しましたら、そのお知らせのメールでIDとパスワードが連絡されます。パスワードの管理については、皆様の側で厳重に行ってください。

お問い合わせ先

企画広報室広報資料課
ダイヤルイン:03-6737-9012
FAX:03-6737-9600

組織案内・調達

関連リンク集