このページの本文へ移動

東海農政局

メニュー

東海農政局鳥獣害対策メールマガジン

鳥獣害対策に取り組んでいる方々を対象に、メールマガジンによる情報の提供を行っています。

登録手続き(この画面から行います)

東海農政局のほか農林水産本省及び地方農政局本局(東北、関東、北陸、近畿、中国四国、九州)が発行しているメールマガジンの登録手続等ができます。

新規の登録

新規配信登録(SSL対応)はこちら

SSLとは、インターネット上で情報を暗号化して送受信するプロトコルです。現在インターネットで広く使われているWWWやFTPなどのデータを暗号化し、プライバシーに関わる情報などを安全に送受信することができます。こちらのメニューから新規登録していただくと入力された情報の盗聴や改ざん、なりすまし等の危険性が低下します。

解除・変更・パスワードの再発行

登録の解除

登録内容の変更(一部のメルマガ講読の解除)

パスワードの再発行(パスワードを忘れた方)

バックナンバーの閲覧

過去のメルマガがご覧いただけます。ただし、バックナンバーによっては、リンクページが削除されていることがありますので、ご了承ください。

最新号

第69号NEWアイコン

バックナンバー

令和5年(2023年)

第68号

令和4年(2022年)

第62号第63号第64号第65号第66号| 第67号

令和3年(2021年)

第56号第57号第58号第59号第60号第61号

お問合せ先

農村振興部農村環境課
ダイヤルイン:052-223-4631

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

Get Adobe Reader