このページの本文へ移動

中国四国農政局

    文字サイズ
    標準
    大きく
    メニュー

    岡山県の農林水産統計データ

    【ページメニュー】

    農林水産統計調査結果の地方公表(岡山県) 

    お知らせ

    「農林水産統計(岡山県版)」は、他県版とともに作成・公表することとなり、「農林水産統計調査地方公表予定及び公表結果」に統合されました。平成31年/令和元年以降のデータは、こちらをご覧ください。

    市町村別データ(水稲) 

    岡山農林水産統計年報 

    岡山農林水産統計年報は、農林水産省統計部が毎年実施している統計調査結果を中心に編集した統計書です。発行に当たっては、岡山県の農林水産業の位置づけを明らかにすると同時に、地域での利用を高めるため可能な限り市町村別データを収録し、農林水産業に関する総合統計書としての利便性を考慮しています。また、農林水産業の実態を把握する上で重要であると考えられる諸統計の編集に努めるとともに、全国の統計をあわせて掲載しています。
    (お知らせ)
    平成29~30年版、平成30年~令和元年版は、中国5県分のデータを収録した「中国農林水産統計年報」として掲載しており、「中国四国地域」のコーナーから参照することができます。
    また、「平成30年~令和元年版」掲載分以降のデータは、中国四国9県分のデータを収録した「中国四国農林水産統計データ集(平成30年~)」として、データの年次ごとに整理して掲載しています。

     

    岡山県の農林水産統計 

    お問合せ先

    統計部統計企画課
    代表:086-224-4511(内線2722)
    ダイヤルイン:086-224-9426
    FAX:086-234-6047

    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
    Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

    Get Adobe Reader