このページの本文へ移動

中国四国農政局

    文字サイズ
    標準
    大きく
    メニュー

    これまでに開催したセミナー等

    セミナーの概要等

    「中国四国ブロック農福連携推進セミナー」を開催しました。

       平成29年1月20日(金曜日)、農業分野において障がいがある人の雇用促進を図ることを目的としたセミナーを岡山市内で開催しました。

    「岡山地域農業の障害者雇用促進ネットワーク」活動の一環として、第7回セミナーを開催しました。

    平成27年9月28日(月曜日)、農業分野において障がいがある人の雇用促進を図ることを目的としたセミナーを岡山市内で開催しました。



    「岡山地域農業の障害者雇用促進ネットワーク」活動の一環として、第6回セミナーを開催しました。

    平成27年1月21日(水曜日)、農業分野において障がいがある人の雇用促進を図ることを目的としたセミナーを岡山市内で開催しました。

     

    「岡山地域農業の障害者雇用促進ネットワーク」活動の一環として、第5回セミナーを開催しました。

    平成25年10月4日(金曜日)、農業分野において障がいがある人の雇用促進を図ることを目的としたセミナーを岡山市内で開催しました。

     

    「岡山地域農業の障害者雇用促進ネットワーク」活動の一環として、第4回セミナーを開催しました。

    平成24年9月10日(月曜日)、農業分野において障がいのある人の雇用促進を図ることを目的としたセミナーを津山市(津山文化センター)で開催しました。

     

    「岡山地域農業の障害者雇用促進ネットワーク」活動の一環として、第3回セミナーを開催しました。

    平成23年9月16日(金曜日)、農業分野において障がいのある人の雇用促進を図ることを目的としたセミナーを岡山市内で開催しました。

     

     岡山地域農業の障害者雇用促進ネットワーク第2回セミナーを開催しました

    平成22年8月9日(月曜日)、農業分野において障がいのある人の雇用促進を図ることを目的としたセミナーを岡山市内で開催しました。

      

    シンポジウム『クローズアップ農の福祉力』の概要が紹介されました。

       「働く広場」(独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構啓発誌)7月号の「霞ヶ関だより」のコーナーに、平成19年11月27日に中国四国農政局が開催したシンポジウム「クローズアップ農の福祉力」の開催概要が掲載されました。 

    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
    Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

    Get Adobe Reader