このページの本文へ移動

中国四国農政局

    文字サイズ
    標準
    大きく
    メニュー

    四国官庁OPENゼミに参加します!

    【重要なお知らせ】
    本イベントは開催中止が決定しました。詳細は国家公務員試験採用情報NAVIの説明会・セミナーのページをご覧ください。


    人事院四国事務局主催の、公務に関心のある方を対象とした業務説明会に参加します。
    中国四国農政局の仕事内容や職場の雰囲気を知っていただけるような説明会を計画しております。
    少しでも興味のある方はお気軽にご参加ください。

    案内チラシ(PDF : 358KB)

    1.開催日時・集合場所・実施場所・定員

    【行政区分】

    開催日
    実施時間
    集合場所
    実施場所 定員
    3月10日
    (火曜日)
    第1コマ:10時20分~11時50分
    第2コマ:13時15分~14時45分
    第3コマ:15時15分~16時45分
    高松サンポート合同庁舎
    エントランスホール 
    高松サンポート合同庁舎
    南館2階206会議室
    各回30名
    3月12日
    (木曜日)
    第2コマ:13時15分~14時30分
    第3コマ:15時30分~16時45分
     松山地方合同庁舎5階会議室 松山地方合同庁舎5階会議室
    各回15名

     

    【農業技術系(農学、化学、物理、機械、電気・電子・情報)】

    開催日 実施時間 集合場所 実施場所 定員
    3月10日
    (火曜日)
    第2コマ:13時15分~14時45分
    第3コマ:15時15分~16時45分
    高松サンポート合同庁舎
    エントランスホール  
    高松サンポート合同庁舎
    南館5階ドアナンバー502
    各回12名

     

           ※農業工学系(農業農村工学、電気・電子・情報、機械)については実施しませんのでご注意ください
           ※農業技術系、農業工学系の違いについてはこちら(PDF:551KB) 

    2.集合時刻・集合場所・アクセス方法

    • 3月10日(高松)に参加する方は、通行証を四国官庁OPENゼミ参加者専用の会場で交付します。高松サンポート合同庁舎のエントランスホールにて係員が交付会場へ案内しますので指示に従ってください。なお、本人確認が必要なため顔写真付きの身分証をご持参ください。高松サンポート合同庁舎へのアクセス方法はこちら
    • 3月12日(松山)に参加する方は、受付を開始時刻の20分前から5階会議室で行います。松山地方合同庁舎へのアクセス方法はこちら

    3.実施内容

    1. 業務説明
      パンフレット等を用いて業務説明を行います。
      説明を聞いて疑問に思ったことなどは遠慮せずにご質問ください。
    2. 職員との座談会
      職員との座談会を行います。
      就職活動全般についての疑問など、何でもお答えしますのでお気軽にご参加ください。
    3. 参加者アンケート
      人事院四国事務局からのアンケートにご協力をお願いいたします。

    4.予約方法

    下記リンク先より受付します。
    本イベントの開催中止が決定しましたので、予約は受け付けていません。

    四国官庁OPENゼミ参加申込みフォーム(行政区分) 四国官庁OPENゼミ参加申込みフォーム(農業技術系区分)


    予約受付期間は2月12日(水曜日)8時30分~2月26日(水曜日)17時00分です。

    予約が確定しましたら担当者からご連絡いたします。
    定員に達し次第、申し込み受付を終了しますので、ご注意ください。
    キャンセルする場合は必ずご連絡ください。
    申し込み受付の際に入手した情報については、本イベントの予約確定の連絡以外には使用しません。

    5.問合せ担当係等の名称、連絡先

        総務課 人事第1係 近藤、井ノ口
        代表:086-224-4511(内線2233)
        時間外直通:086-224-9402
        FAX:086-224-8574
        E-Mail:saiyou.chushi(アットマーク)maff.go.jp
              ※迷惑メール対策のため「@」を「(アットマーク)」と表記しています。送信の際には「@」に変更して下さい。

    6.携行品

    • 筆記用具
    • 身分証(運転免許証、健康保険証、学生証(顔写真付)等)
    • パンフレットを入れる鞄など

    7.その他連絡事項

    本イベントは採用選考活動ではありません。また、本イベントの参加の有無は、その後の選考活動に影響を与えるものではありません。

    8.参考

    お問合せ先

    総務課 人事第1係
    担当者:近藤、井ノ口
    代表:086-224-4511(内線2233)
    時間外直通:086-224-9402
    FAX:086-224-8574

    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
    Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

    Get Adobe Reader