このページの本文へ移動

北海道農政事務所

メニュー

強い農業づくり総合支援交付金等予算関係説明会

   令和3年度補正予算及び令和4年度当初予算(強い農業づくり総合支援交付金、産地生産基盤パワーアップ事業、農産物等輸出拡大施設整備事業など)について、関係者の方々が当該事業の趣旨・要件等予算制度の理解を深め、事業活用の推進を図るとともに、適正かつ効率的な事業執行に資することを目的に標記説明会を開催いたします。

1.開催日時及び会場等

(1)日時:令和4年1月12日(水曜日)13時30分~16時30分(受付:13時00分~)
(2)会場:北海道自治労会館4階ホール
   所在地:北海道札幌市北区北6条西7丁目5-3
   ※会場に駐車場はございません。
(3)定員:240名
   ※説明会参加者は「4.留意事項」に掲げる新型コロナウイルス感染防止対策を厳守願います。
(4)参加費:無料
(5)主催:農林水産省北海道農政事務所

2.議事次第

(1)強い農業づくり総合支援交付金
(2)産地生産基盤パワーアップ事業
(3)農産物等輸出拡大施設整備事業
(4)その他

3.申込方法

説明会の参加を御希望の場合は、下記の申込みフォームからお申込みください(電話での申込みは受け付けておりません)。
(お申込みはこちら)申込みは終了しました。
・申込み締切日:令和4年1月6日(木曜日)17時00分
・参加のお申込みは各団体ごとに2名まででお願いいたします。
・定員(240名)になり次第、参加受付を終了しますので、御了承ください。
・申込みいただいた内容は、本説明会の運営以外には使用いたしません。

4.留意事項

参加に当たり、次の留意事項を遵守してください。これらが守られていない場合、参加をお断りする場合があります。
・事務局の指定した場所以外に立ち入らないでください。
・携帯電話の電源は必ず切って傍聴してください。
・会場内での飲食及び喫煙はお控えください。
・鉄砲刀剣類その他危険なものを会場に持ち込まないでください。
・その他、事務局職員の指示に従ってください。
会場入口での「消毒液による殺菌・滅菌」・「検温の実施」及び「マスクの着用を含むエチケット」の徹底をお願い申し上げます。
説明会当日、体調がすぐれない場合には、説明会への参加を控えていただきますよう、併せてお願い申し上げます。

5.報道機関の方へ

本説明会は公開とします。カメラ撮影は、冒頭から終了まで可能です。ただし、取材にあたっては、主催者側の指示に従ってください。

お問合せ先

生産経営産業部 生産支援課 産パ・園芸G

担当者:倉、横山、田中
代表:011-330-8807