このページの本文へ移動

北陸農政局

メニュー

プレスリリース

「第49回(令和2年度)全国豆類経営改善共励会」の北陸ブロック審査会の選賞結果について

  • 印刷
令和3年6月3日
北陸農政局
「第49回(令和2年度)全国豆類経営改善共励会」の北陸ブロック審査会において、北陸農政局長賞の受賞者が決定しました。

1.共励会の趣旨

全国豆類経営改善共励会は、JA全中、JA新聞連の主催により、昭和47年度から毎年度実施されており、生産性、商品性の高い豆類生産の定着を図ることを目的として、特に経営改善の面から先進的で他の範となる生産経営体および豆類生産集団を表彰し、その成果を広く紹介することを趣旨としています。

2.審査結果

第49回(令和2年度)全国豆類経営改善共励会の北陸ブロック審査会が開催され、大豆集団の部において、以下の団体が北陸農政局長賞の受賞者として決定しました。なお、表彰式については、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため中止といたします。

【大豆集団の部】

北陸農政局長賞:農事組合法人はるか(富山県下新川郡入善町)

添付資料

北陸農政局長賞:農事組合法人はるか(富山県下新川郡入善町)(PDF : 93KB)

お問合せ先

生産部 生産振興課

担当者:小池、藤村
代表:076-263-2161(内線3321、3318)
ダイヤルイン:076-232-4302
FAX番号:076-232-5824

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

Get Adobe Reader