このページの本文へ移動

農林水産省

メニュー

プレスリリース

野村農林水産大臣の国内出張について

  • 印刷
令和4年8月26日
農林水産省

野村農林水産大臣は、8月27日(土曜日)に、「第25回原子力災害からの福島復興再生協議会」に出席するため、福島県に出張します。

1.概要

野村農林水産大臣は、8月27日(土曜日)に、福島県において開催される、「第25回原子力災害からの福島復興再生協議会」に出席します。

2.日程及び場所

令和4年8月27日(土曜日)
第25回原子力災害からの福島復興再生協議会
場所:ホテル福島グリーンパレス
所在地:福島県福島市太田町13番15号

3.出張者

野村哲郎(のむらてつろう)農林水産大臣

4.留意事項

冒頭のみ公開です(カメラ撮影可)。
取材を希望される方は、当日、記者証を持参の上、腕章を着用してください。
腕章がない場合、警備の都合上取材をお断りさせていただきます。
取材に当たっては、15時00分から15時20分までの間に2階プレス受付までお越しください。その際、会議資料を配布します。また、入場者管理のため、入場者全員の名刺を受付にお渡しください。
取材及び駐車場所については、現地担当者の指示に従ってください。また、他の利用者に迷惑等にならないようにご協力願います。
会場施設の電源等は使用できません。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、当日、発熱等の所や施設への立入り、海外渡航歴がある場合は、取材を御遠慮願います。また、マスクの着用等、感染拡大防止対策へのご協力をお願いいたします。
直近2週間(8月13日以降)に、感染者との濃厚接触、クラスターが発生している場所や施設への立入り、海外渡航歴がある場合は、取材を御遠慮ください。
都合により予定が変更されることがありますので、あらかじめご了承願います。

お問合せ先

大臣官房地方課災害総合対策室

担当者:田中、佐々木、窪田
代表:03-3502-8111(内線3125)
ダイヤルイン:03-3502-6442