このページの本文へ移動

農林水産省

メニュー

「もったいない!ペーパークラフトを作ってみよう」応募作品

1.もったいないペーパークラフトの写真の募集について

「もったいない!食品ロス削減マスターになろう!」では、みなさんが作ったペーパークラフトの写真を募集しています(夏まふり2020のページはこちら)。ご応募いただいた作品の写真は、当ページにて紹介していきますので、掲載を希望される方は、応募要領をご確認いただき、以下の応募様式に記載の上、写真とともに以下メールアドレスまでお送りください。写真は三角柱、さいころどちらかだけでも構いません!みなさまのご応募お待ちしております。

応募要領(PDF : 139KB)
応募様式(PDF : 248KB)
メールアドレス:loss-non@maff.go.jp
メールの件名は「ペーパークラフト(氏名)」としてください。
掲載にあたっては内容を確認の上可否を判断させていただきますのでご了承ください。

募集締め切り日:令和2年9月30日(水曜日)

2.応募作品一覧

みなさまからご応募いただいたペーパークラフトの写真を以下に掲載いたします。

お問合せ先

食料産業局バイオマス循環資源課食品産業環境対策室

代表:03-3502-8111(内線4319)
ダイヤルイン:03-6744-2066
FAX番号:03-6738-6552

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

Get Adobe Reader