このページの本文へ移動

農林水産省

メニュー

農林水産省本省発注予定業務事前説明会の開催について

        この度、農林水産省本省において、今後発生する役務等の各種業務に係る事前説明会(オンライン)を開催いたします。

1  概要

        令和6年度初旬に業務を開始する農林水産省本省における役務等業務について、事業者の皆様に対して受注機会を提供することを目的に、
      発注を前に各種業務の事前説明会(オンライン)を開催いたします。
        なお、対象案件は令和6年度業務であるため、業務の実施は国の予算成立が前提となります。
        また、今後、予算成立までの過程で発注予定状況に変更があり得ることをご承知おきください。

2  開催日時

        令和6年1月30日(火曜日)13:30~16:00(2時間30分程度(予定))

3  開催方法

        オンライン(Microsoft Teams)

4  対象案件

       令和6年度 対象案件一覧(PDF : 164KB)
      ※案件番号7の契約件名について、一部修正いたしました。(R6.1.17)

5  参加方法

        本年のエントリーについては参加を締め切りました。

6  参加締切

        本年のエントリーについては参加を締め切りました。

7  その他

        参加エントリーいただいた事業者様には、参加締切後、登録いただいたメールアドレス宛にオンライン開催に必要な情報を送付いたします。
        当日の説明内容に対してご質問がある場合は、説明会終了後、別添質問表にて、令和6年2月2日(金曜日)15:00までに、追ってご連絡
     するメールアドレス宛にご提出ください。

      質問に対する回答(EXCEL : 24KB)(令和6年2月9日 掲載しました。)

お問合せ先

農林水産省
大臣官房予算課会計指導班会計指導第1係

担当者:石井、嬉
代表:03-3502-8111(内線3329)
ダイヤルイン:03-3591-9777