このページの本文へ移動

関東農政局

メニュー

令和3年度関東地区官庁オープンツアーのご案内(農業農村工学、農業土木、技術)


関東農政局では、国家公務員採用試験(農業農村工学、農業土木、技術)の受験を希望される方や国家公務員の仕事に興味をお持ちの方を対象に、関東農政局の業務説明や職員との意見交換、職場見学等を行います。 国家公務員や農林水産省の仕事に興味のある方は是非ご参加ください。お待ちしております。
官庁オ-プンツアーの情報は人事院関東事務局ホームページ
にも掲載されていますのでご覧ください。

1.開催日時

 ・令和4年3月11日(金曜日)13時30分~15時00分 ※受付は終了しました。
 ・令和4年3月18日(金曜日)13時30分~15時00分 ※受付は終了しました。
  

2.開催方法

対面・オンラインを併用して開催します。
予約時に希望する参加方法、日時を選択してください。
 
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開催方法が変更になる場合もあります。
 
※対面での参加の方へ
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一回あたりの定員を設けております。

定員に達した場合、こちらで参加日程・参加方法調整のご連絡をさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
 
※オンライン参加の方へ
今回の説明会は、「Zoom」を使用して行いますので、事前にアプリをダウンロードしておいてください。
 

3.開催場所 (対面参加の場合)

さいたま新都心合同庁舎2号館 11階 第2会議室
会場の地図はこちら
をご覧ください。

当日は筆記用具と、学生証など身分を証明できるものをお持ちください。 
   身分証は庁舎への入館手続きに必要となりますので忘れないようにしてください。
 

4.参加申込み方法

官庁オープンツアーへの参加は予約が必要です。
 
予約方法:予約フォームにて受け付けます。 予約はこちら
 
申込期限:令和4年3月9日(水曜日)16時00分まで
 

5.その他(対面参加の場合)

 ・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、マスク着用のご協力をお願いいたします。
 
 ・説明会当日は体温を測ってからご来場ください。
 
 ・合同庁舎への入館手続き時に体温測定を実施しておりますので、必ず測定をお願いいたします。
 
 ・少しでも体調が優れない場合には、無理せず参加を見合わせてください。
 

お問合せ先

関東農政局農村振興部設計課

担当者:小野、野地
ダイヤルイン:048-740-0009
FAX番号:048-600-0624

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

Get Adobe Reader