このページの本文へ移動

関東農政局

メニュー

プレスリリース

令和3年度関東農政局土地改良事業地区営農推進功労者表彰の受賞者決定について

  • 印刷
令和4年2月10日
関東農政局
令和3年度関東農政局土地改良事業地区営農推進功労者表彰の受賞者が決定いたしましたのでお知らせいたします。
今回の表彰式は、新型コロナウイルスの感染状況に鑑み、オンライン形式で行います。(Web配信は行いません。)

1.概要

「関東農政局土地改良事業地区営農推進功労者表彰」は、土地改良事業地区において、生産技術の向上や新規就農者育成のための創意工夫を意欲的に行うことによって、他の模範となり、事業推進に貢献した者及び営農推進に著しく功績のあった者等を表彰し、業績を広く紹介するとともに、国営土地改良事業の円滑な推進を目的として実施しています。
管内の県及び事業所等から推薦のあった農家及び営農組織に対して、局内で審査を経て受賞者を決定いたしました。

2.受賞団体概要

受賞団体:株式会社むぎわらぼうし(長野県松本市)
取組概要:株式会社むぎわらぼうし(取組概要)(PDF : 304KB)


3.表彰式日時

日時:令和4年2月18日(金曜日)13時15分~13時45分
場所:関東農政局内会議室及び長野県松本地域振興局内会議室
開催方式:オンライン形式
次第:挨拶、賞状及び記念品授与、活動内容等発表

4.その他

取材を希望される報道機関の皆様は、事前に下記の問合せ先までご連絡ください。
式典当日は、新型コロナウイルス感染対策のため取材はご遠慮ください。
取材については、農政局担当者の指示に従ってください。


お問合せ先

農村振興部農地整備課

担当者:濵田、小川
代表:048-600-0600(内線3576)
ダイヤルイン:048-740-9956

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

Get Adobe Reader