このページの本文へ移動

近畿農政局

メニュー

2021年度一般職(大卒程度)行政区分Web個別相談会のご案内


近畿農政局の国家公務員一般職試験(大卒程度)行政区分を対象とした個別相談会(オンライン形式)を実施します。 

参加者1名に対して、当局の若手職員、係長級・課長補佐級の経験豊富な職員が複数名でじっくりお話を伺います。

業務説明会では聞けなかったこと、多人数参加の座談会では聞きにくかったことなど、この機会に是非ご相談ください!

係長級以上の職員の業務経験や、若手職員からみた普段の職場の様子など、HPや資料を見るだけでは分からない

「近畿農政局の魅力」を知っていただけると思います!

参加枠に限りがございますので、興味を持って頂いた方は是非お早めにお申し込みください。

※予約受付を終了しました。お申し込みいただきありがとうございました。



開催要領

 
【日程】

令和3年6月25日(金曜日)   
令和3年6月26日(土曜日)  
令和3年6月28日(月曜日)   
令和3年6月30日(水曜日)  


定員に達しましたので、全日程について予約受付を終了いたしました。

【対象者】

2021年度国家公務員採用一般職試験(大卒程度試験)行政区分の第1次試験受験者
及び2019年度・2020年度国家公務員採用一般職試験(大卒程度試験)行政区分の最終合格者

【その他】

・全日程につきまして、Skype for Business を使用したオンライン形式での実施となります。
   スマートフォンで参加されますと、一定時間経過後に通信が切断される事象が頻発しております。
   パソコンをお持ちの方はパソコンでのご参加をお願いいたします。

軽装実施期間中ですので、皆さんも軽装(ノーネクタイ、上着不要)でご参加ください。

  

開催要領(詳細)

令和3年6月25日(金曜日)・26日(土曜日)・28日(月曜日)・30日(土曜日)

実施時間(各日)                           8時50分  ~  9時40分
                                                 10時00分 ~ 10時50分
                                                 11時10分 ~ 12時00分
                                                 13時15分 ~ 14時05分
                                                 14時30分 ~ 15時20分
                                                 15時45分 ~ 16時35分


定員に達したため、全日程予約受付を終了しました。


【開催方法】

オンライン形式(Skype for Business を使用)

【定員】

各時間帯3名(事前予約制)


個別相談は1人につき約15分を予定しております。
   その他、若手職員との意見交換を行います。
   参加者1名に対して、当局の職員が複数名でお話を伺います。
   全体の所要時間は約50分です。

参加時間が決まり次第、メールでご連絡いたします。
   参加時間を調整する際、ご登録いただいたお電話番号にご連絡させていただくことがございます。


ご都合が悪くなった場合は、お早めにご連絡をお願いします。


予約はこちらから    予約受付を終了しました。

※定員を超過した場合にはお断りさせて頂く場合もあります。あらかじめご了承下さい。

※予約後にキャンセルされる場合は、必ずご連絡お願いします。

お問合せ先

総務課人事第1係

担当者:齊藤、川井、髙木
ダイヤルイン:075-414-9032
FAX番号:075-414-9607

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

Get Adobe Reader