ホーム > 報道発表資料 > 平成28年度 九州農政局農業農村整備事業等事後評価技術検討会〔国営事業〕(第1回)の開催について


ここから本文です。

プレスリリース

平成28年7月5日

九州農政局

平成28年度 九州農政局農業農村整備事業等事後評価技術検討会〔国営事業〕(第1回)の開催について

このことについて、以下のとおり九州農政局農業農村整備事業等事後評価技術検討会〔国営事業〕(第1回)を開催しますので、お知らせします。

1.日時

平成28年7月14日(木曜日)13時00分~15時00分

(若干の時間の変更はあります。)

2.場所

会場:鹿児島県大隅地域振興局曽於庁舎会議室

 所在地:鹿児島県曽於市大隅町岩川5677

TEL099-482-0481(代)

3.技術検討会内容

国営かんがい排水事業「曽於東部地区」の事後評価書(案)の検討

4.参加者(予定)及び評価実施地区

別紙1及び別紙2のとおり

5.取材対応

技術検討会のカメラ撮りは冒頭の挨拶まで可能です。

取材及び傍聴を希望される方は、7月11日(月曜日)までに、九州農政局農村振興部土地改良管理課農政調整官宛てに別紙3によりFAXにてお申し込み下さい。

なお、会議室の都合により、定員(5名程度)になり次第締め切らせていただきます。

受付は、当日12時30分から13時00分まで会場入口の受付にて行い、資料を配付いたします。

また、技術検討会の議事等の公開非公開の取扱については、当日の技術検討会において決定されます。

技術検討会での審議の結果、非公開とされた場合は議事の傍聴をご遠慮願います。

公開とされた場合については、次の留意事項を遵守して下さい。これらを守られない場合は、傍聴をお断りすることがあります。

【傍聴する場合の留意事項】

(ア)事務局の指定した場所以外の場所に立ち入らないで下さい。

(イ)携帯電話等の電源は必ず切って傍聴して下さい。

(ウ)傍聴中は静粛を旨とし、以下の行為を慎んで下さい。

(エ)その他、事務局職員の指示に従って下さい。

6.報道関係者の皆様へ

取材の際は、腕章(または記者章)を着用し、九州農政局担当者の指示に従って下さい。

 

お問い合わせ先

農村振興部土地改良管理課
担当者:中山、山中
代表:096-211-9111(内線4642)
ダイヤルイン:096-300-6430
FAX:096-211-9812

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

九州農政局案内

リンク集