令和4年度一般職(大卒程度)行政区分業務説明会(第3回)
|
日時
実施日 |
時間 |
会場 |
内容 |
予約 |
6月27日 (月曜日) |
午前の部 10時00分~12時00分 |
東北農政局 (仙台市青葉区本町3丁目3-1 仙台合同庁舎A棟) |
・業務説明会 ・座談会 |
要6月23日 (木曜日) 15時締切 |
午後の部 (1)14時00分~14時45分 (2)15時00分~15時45分 |
・座談会 | |||
6月28日 (火曜日) |
午前の部 (1)10時00分~10時45分 (2)11時00分~11時45分 |
オンライン形式 | ・座談会 |
|
午後の部 (1)14時00分~14時45分 (2)15時00分~15時45分 |
||||
6月29日 (水曜日) |
午前の部 10時00分~12時00分 |
オンライン形式 | ・業務説明会 ・座談会 |
|
午後の部 (1)14時00分~14時45分 (2)15時00分~15時45分 |
・座談会 | |||
6月30日 (木曜日) |
午前の部 (1)10時00分~10時45分 (2)11時00分~11時45分 |
オンライン形式 | ・座談会 | |
午後の部 (1)14時00分~14時45分 (2)15時00分~15時45分 |
||||
7月1日 (金曜日) |
午前の部 10時00分~12時00分 |
東北農政局 (仙台市青葉区本町3丁目3-1 仙台合同庁舎A棟) |
・業務説明会 ・座談会 |
|
午後の部 (1)14時00分~14時45分 (2)15時00分~15時45分 |
・座談会 | |||
7月4日 (月曜日) |
午前の部 10時00分~12時00分 |
東北農政局 (仙台市青葉区本町3丁目3-1 仙台合同庁舎A棟) |
業務説明会 ・座談会 |
|
午後の部 (1)14時00分~14時45分 (2)15時00分~15時45分 |
・座談会 | |||
7月5日 (火曜日) |
午前の部 (1)10時00分~10時45分 (2)11時00分~11時45分 |
オンライン形式 | ・座談会 | |
午後の部 (1)14時00分~14時45分 (2)15時00分~15時45分 |
【座談会の日程】
6月27日(月曜日)~7月5日(火曜日)
〇午前の部(オンライン形式)
(1)10時00分~10時45分
(2)11時00分~11時45分
〇午後の部(対面形式、オンライン形式)
(1)14時00分~14時45分
(2)15時00分~15時45分
初めて説明会に参加される方で業務内容をお聞きになりたい方は入力フォームにご記入ください。
【業務説明会および座談会の日程】
※6月27日(月曜日)、6月29日(水曜日)、7月1日(金曜日)、7月4日(月曜日)の午前の部のみ
〇午前の部:10時00分~12時00分
【オンライン形式での注意点】
PC、スマートフォン、タブレットをご準備ください。説明会・座談会参加の際にはZoomが利用できる環境が必要です。
予約フォームよりお申込みいただきましたら、参加日の前日までに、担当からメールにて操作方法等詳細についてご連絡
いたします。
インターネット接続環境良好の状態を推奨しております。
場合によっては使用するアプリが変更になることがございます。あらかじめご理解いただけますようお願いいたします。
その際には、改めてお知らせいたします。
参加申込 申込締切:6月23日(木曜日)15時 ※申し込みは締め切りました
予約はこちらのフォームから!
何度でもご参加可能ですので、複数回参加されたい場合は、都度、予約フォームから申し込み願います。
ご参加いただける日が決まりましたら、担当から6月24日(金曜日)までにメールでご連絡いたします。連絡がない場合は、お手数をおかけしますが、東北農政局総務部総務課人事第1係までご連絡ください。
1.座談会は午前・午後で各々2回ずつ行いますが、どちらの回になるかは担当で割り振りいたします。
2.業務説明会および座談会における座談会は各回1回の開催となります。
また定員に達しましたら、受付を終了することがあります。あらかじめご了承ください。
定員
【対面】業務説明会 : 6月27日(月曜日)午前の部8名
7月1日(金曜日)午前の部8名
7月4日(月曜日)午前の部8名
【オンライン】業務説明会:6月29日(水曜日)午前の部4名
【対面】座談会:各回4名
【オンライン】座談会(Zoomを使用):各回4名
対象
1.令和4年度国家公務員一般職試験(大卒程度)行政区分の受験者
2.令和2年度及び令和3年度国家公務員一般職試験(大卒程度)行政区分最終合格者
持ち物 ※対面形式の場合のみ
庁舎内に入館の際、本人確認のため必要となりますので、身分証明証(学生証、運転免許証等)をご持参ください。
諸注意
キャンセルする場合は、必ず以下の連絡先までご連絡ください。
いずれの形式であっても、服装は自由です。なお、当局では夏季軽装(上着、ネクタイを着用しない服装)に取り組んでおりますので、皆様も軽装でご来庁ください。
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、マスクの着用にご協力をお願いいたします。
お問合せ先
総務部総務課
担当者:人事第1係
代表:022-263-1111(内線4047,4213)
ダイヤルイン:022-263-0565
FAX番号:022-217-4183