このページの本文へ移動

東北農政局

メニュー

令和2年12月


東北の風景や、東北農政局が携わった行事の模様などを、写真や概要文で紹介しています。

東北農政局長と登米市長及びJAみやぎ登米組合長との意見交換を行いました

東北農政局長と登米市長及びJAみやぎ登米組合長との意見交換を行いました。

(令和2年12月1日 宮城県登米市)

詳細写真へ 詳細はこちら

ワインと食で地域をつなぐ~南三陸ワイナリー~

ワインと食で地域をつなぐ~南三陸ワイナリー~

(令和2年12月7日掲載 宮城県・南三陸町)

詳細写真へ 宮城地域からの便り

「食料生産地域再生のための先端技術展開事業」研究成果発表会を開催しました

「食料生産地域再生のための先端技術展開事業」研究成果発表会を開催しました。

(令和2年12月11日 福島県福島市)

詳細写真へ 詳細はこちら

令和2年度 東北農政局「ディスカバー農山漁村(むら)の宝」選定証授与式を開催しました

令和2年度 東北農政局「ディスカバー農山漁村(むら)の宝」選定証授与式を開催しました。

(令和2年12月15日 宮城県仙台市)

詳細写真へ 詳細はこちら

令和2年度東北農政局土地改良事業地区営農推進功労者表彰式を開催しました
令和2年度東北農政局土地改良事業地区営農推進功労者表彰式を開催しました。

(令和2年12月16日 宮城県仙台市)

詳細写真へ 詳細はこちら

令和2年度農業農村整備事業等優良工事等の請負者等の表彰式を開催しました

令和2年度農業農村整備事業等優良工事等の請負者等の表彰式を開催しました。

(令和2年12月17日 宮城県仙台市)

詳細写真へ 詳細はこちら

有機農業で社会に貢献したい  ~ゼロから始めた無農薬・無化学肥料栽培~
有機農業で社会に貢献したい  ~ゼロから始めた無農薬・無化学肥料栽培~

(令和2年12月22日掲載 秋田県・仙北市)

各地域からの便りへ 秋田地域からの便り

東北農政局長が八幡平スマートファームの熱水ハウスを現地調査しました

東北農政局長が八幡平スマートファームの熱水ハウスを現地調査しました。

(令和2年12月23日 岩手県八幡平市)

詳細写真へ 詳細はこちら

お問合せ先

企画調整室
ダイヤルイン:022-221-6107
FAX:022-217-2382