このページの本文へ移動

東海農政局

メニュー

犬山頭首工見学ツアー(令和元年度の応募は終了しました)

令和2年2月をもって令和元年度 犬山頭首工見学ツアーの応募は終了しました。
来年度以降の見学ツアーについては改めてお知らせ致します。
犬山頭首工へのご理解・ご協力を引き続きよろしくお願い致します。

イベント配布限定カードをご用意させて頂きます(令和元年9月27日追記)

木曽調では「犬山頭首工見学ツアー」参加者向けに、イベント配布限定の「水の恵みカード」「ダムカード」をご用意させて頂いています。
これらのカードは、令和元年9月15日の「名鉄のハイキング」で配布したものと同一となります。
各社で「犬山頭首工見学ツアー」をご企画頂く際には、ツアーの特典としてぜひともご活用下さい。

 

  • 画像は作成途中のものです。
    限定カードは「見学ツアー」等イベント時のみの配布となり、イベント以外での配布予定はありません。
    なお「見学ツアー」以外のイベントでの配布の可能性があります。
    (現在配布中の従来のカードは、引き続き管理所及び観光案内所で配布していきます。)

「犬山頭首工見学ツアー」催行応募要領について

東海農政局では、地域経済や国民の方々の生活にとって必要不可欠な公共施設の役割について、より多くの皆さまに知っていただけるよう、犬山頭首工の見学を旅行商品の中に取り入れたツアー(以下「犬山頭首工見学ツアー」といいます。)を実施していただける旅行会社等を募集しています。犬山頭首工についてはこちらをご覧ください。

応募要領における「4 催行申込について」の「(1)提出書類」及び「7 アンケートの実施について」の様式は次のとおりです。

お問合せ先

木曽川水系土地改良調査管理事務所企画課

電話:052-761-3191
FAX番号:052-761-3195