このページの本文へ移動

東海農政局

メニュー

プレスリリース

令和元年度未来につながる持続可能な農業推進コンクールにおける東海農政局長賞の受賞者を決定しました

  • 印刷
令和2年2月17日
東海農政局

諸般の事情により、「3.表彰式」については中止します。(3月2日追記)


東海農政局は、「令和元年度未来につながる持続可能な農業推進コンクール」において東海農政局長賞の受賞者を決定し表彰式を行います。

1.概要

東海農政局は、未来につながる持続可能な農業推進コンクールの一環として、東海地域における有機農業をはじめとする環境保全型農業やGAPの取組を通じて、持続可能な農業の確立を目指し意欲的に経営や技術の改善等に取り組んでいる農業者等を表彰します。さらに、その取組や成果を広く紹介することにより、東海地域における持続可能な農業を円滑かつ効率的に推進することとします。

2.東海農政局長賞受賞者

三重県立明野高等学校

所在地:三重県伊勢市

部門:GAP部門 人材育成の部

受賞者の取組内容については、添付資料をご覧ください。

3.表彰式

表彰式は、以下の場所で行います。

三重県立明野高等学校

日時:令和2年3月17日(火曜日)14時00分から
場所:三重県立明野高等学校会議室
所在地:三重県伊勢市小俣町明野1481番地

4.報道関係者の皆様へ

取材を希望される方は、事前に以下のお問合せ先に御連絡ください。

5.その他

令和元年度未来につながる持続可能な農業推進コンクール結果については、以下のWebページを御覧ください。

6.添付資料

受賞者の概要(PDF : 203KB)

お問合せ先

東海農政局生産部生産技術環境課

担当者:赤谷、山本
代表:052-201-7271(内線2263)
ダイヤルイン:052-746-1313
FAX番号:052-218-2793

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

Get Adobe Reader