このページの本文へ移動

中国四国農政局

メニュー

電子調達システムのご案内(電子入札・電子契約の推進)

電子調達システムのご案内(電子入札・電子契約の推進)[外部リンク]

中国四国農政局における物品・役務の発注については、
府省共通の「政府電子調達システム(GEPS)」の利用を推進しています。

     政府電子調達(GEPS)の概要

政府電子調達システムでは、電子入札だけではなく、電子契約も行うことができます。
ご活用いただきますと、コストの削減(印紙税、書類の発送費用、交通費等が不要)や、インターネット環境があれば24時間365日ご利用可能ですので、作業場所・時間を選ばないなどのメリットがあります。
事業者の皆様におかれましては、電子入札及び電子契約の利用推進に、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

政府電子調達システムの利用方法については、以下のリンクをご覧ください。

     政府電子調達システムの利用方法

政府電子調達システムのご利用にあたり、事前に調達ポータルでの端末・環境設定と利用者登録が必要となりますので、以下のリンクより実施をお願いします。

          初めてご利用になる方へ         調達ポータル(利用者登録等のページ)       


電子入札・電子契約対象案件につきましては、入札公告に記載があります。
ご不明な点は、入札公告に記載の担当者へお問い合わせください。

お問合せ先

会計課
担当者:事業経理調整係、調達係
代表:086-224-4511(内線2253、2263)
ダイヤルイン:086-224-9404