2025年度国家一般職(高卒(事務))対象業務説明会の開催について
|
申込方法
参加を希望される方は、以下のフォームからお申し込みください。
申込フォーム
申込をした段階では予約は確定しておりません。確定後、メールにて連絡いたします。
なお、キャンセルする場合は本ページ内お問合わせ先に必ず連絡ください。
対象者
2025年度国家公務員採用一般職試験(高卒者試験)の一次試験合格者
開催日時等
実施日 | 時間 | 形式 | 定員 | 申込締切 |
10月10日(金曜日) | 16時00分~17時00分 | オンライン | なし | 10月9日(木曜日)17時00分 |
10月17日(金曜日) | 14時00分~15時00分 | オンライン | なし | 10月15日(水曜日)17時00分 |
会場
〇オンライン形式
「Microsoft Teams」を使用いたします。
参加URLは、予約フォームにご登録いただいたメールアドレスに前日までに連絡いたします。
開催内容
北海道農政事務所の業務説明(30分程度)
質疑応答(30分程度)
事前に用意するもの
・インターネットの通信環境
パソコン、スマートフォン、タブレット等を用意ください。
(カメラ及びマイクはオフで接続いただきます。)
・Microsoft Teams
オンライン形式では「Microsoft Teams」を使用いたします。
参加URLは、予約フォームにご登録いただいたメールアドレスに前日までに連絡いたします。
・業務説明資料
当日説明に使用する資料は、後日掲載いたします。
資料は、当日、Teams画面に表示いたしますが、必要に応じてコピーまたはダウンロードしてお手元にご用意ください。
留意事項
(1)オンライン参加については、ネットワークの回線状況やWi-Fi環境により動作に支障が出る場合がございます。また、インターネット通信料は参加者の負担となりますので、あらかじめ了承ください。
(2)オンライン参加用のURLを転送したり、SNS等で公開したりしないようお願いいたします。
お問合せ先
北海道農政事務所総務課(人事)
担当者:金子、和田
ダイヤルイン:011-330-8804