このページの本文へ移動

関東農政局

メニュー

関東農政局農業農村整備事業優良工事等の受注者等の表彰実施要領について

関東農政局農業農村整備事業優良工事等の受注者等の表彰実施要領(全文)

「地域貢献活動」に対する表彰について

 ( 1 )趣旨

  関東農政局では、関東農政局農業農村整備事業優良工事等の受注者等の表彰実施要領を一部改正し、管内の受益地内で実施した農業農村整備事業の工事又は測量・調査・設計業務で、優れた地域貢献活動を展開した受注者を表彰する規定を平成19年4月1日から適用しました。

 
  事業や地域社会に与える貢献度が大きいと認められる活動を行った企業を表彰する。過去及び現在、受注した工事等に関連した受益地内において、造成施設の保全管理活動、住民参加型直営施工等の地域活動に積極的に参画・支援をおこなっている企業を対象者とする。
  工事請負は、過去10年間程度を対象にするが、活動自体は最近行っているものを対象とする。また、事業完了地区においての活動も対象となる。
  地域貢献活動は、発注者が活動のすべてを把握できないことを考慮して、受注者からの公募とする。公募の応募期間は7月1日~8月31日とし、関東農政局のホームページ等で受注者へ周知を図る。

( 2 )地域貢献活動に係る応募要領(関東農政局農業農村整備事業優良工事等の受注者等の表彰実施要領からの抜粋)(PDF : 194KB)

( 3 )応募用紙のダウンロード

お問合せ先

農村振興部設計課

担当者:積算施工係
ダイヤルイン:048-740-0537
FAX番号:048-600-0624