庁舎の窓を活用して情報発信
北見地域拠点では、ゴールデンウイーク直前の4月25日から「給食がない休日はおうちで牛乳を飲もう」というフレーズを庁舎の窓に掲示して、牛乳消費拡大のメッセージを発信しました。(このフレーズは4月18日の野村農林水産大臣の記者会見時のご発言です。)
5月25日から、「みどりの食料システム戦略」周知のためフレーズを掲示し、あわせて、庁舎1階のパンフレットスタンドのディスプレイを刷新して「みどりの食料システム戦略」を主体としたパンフレットやチラシ等を設置し来庁者にPRしています。
撮影データ
◯撮影年月日:令和5年4月25日~5月29日
◯撮影場所:北海道北見市(北見地方合同庁舎)
「給食がない休日はおうちで牛乳を飲もう」
「みどりの食料システム戦略」
ディスプレイ
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