このページの本文へ移動

近畿農政局

メニュー

メールマガジン「消費者情報_近畿」

 

メールマガジン「消費者情報_近畿」は、消費者の皆様の参考となる情報に加え、シンポジウムや意見交換会のご案内、農林水産施策などの幅広い情報を第2、第4水曜日にお届けします。

メールマガジン「消費者情報_近畿」リーフレット
リーフレット(PDF : 467KB)


<ご利用上の注意>
このメールマガジンのご利用に当たっては、下記の事項を確認・了承された上で、登録をお願いします。

  1. このメールマガジンは、外部の業者の電子メール配信サービスを利用して行っています。当メールマガジンの申込みに当たり、以下の各画面を用いて利用者から送信される内容は、SSL(暗号化された安全な通信を提供する仕組み)を使用し、第3者が盗聴することができないシステムです。
    なお、当該外部業者は、(財)日本情報処理開発協会が認定する「プライバシーマーク」を取得しており、個人情報の管理については、一定の水準にあると認められている企業です。
  2. 登録されたデータは、メールアドレスについてはメールマガジンの配信のため、その他の項目についてはメールマガジンのコンテンツ制作の参考のために利用し、それ以外の目的には利用いたしません。
  3. メールマガジンが回線上の問題(メールの遅延、消失)等により、届かなかった場合の再送はいたしません。

新規登録画面へ (農林水産省へリンク)


配信変更画面へ
(メールアドレスの変更、配信を希望するメールマガジンの追加等登録している情報の変更)

配信解除画面へ


パスワード再発行画面へ


当省で発行しているメールマガジンの一覧表はこちら

消費者情報_近畿(メールマガジン)バックナンバー

2024年(1月~12月)

2023年(1月~12月)

2022年(1月~12月)

2021年(1月~12月)

2020年(1月~12月)


    お問合せ先

    消費・安全部消費生活課

    ダイヤルイン:075-414-9771

    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
    Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

    Get Adobe Reader