消費者相談窓口
消費者相談の受付は、東海農政局消費・安全部消費生活課が一元的に対応いたします!
消費者の皆さまからのさまざまなご相談、お問い合わせにお答えしています。相談は電話、ファックスや郵送でも受け付けています。
なお、当面の間、新型コロナウイルス感染症対策として、対面(来局)による相談を中止いたします。
相談窓口
- 1.郵送
- 郵便番号:460-8516
- 住所:名古屋市中区三の丸1-2-2 農林水産省東海農政局 消費・安全部消費生活課
- 2.電話
- 直通:052-223-4651
- FAX:052-220-1362
- 3.受付時間
- 8時30分から17時15分(土・日・祝日・年末年始を除く)
お問合せ先
消費・安全部消費生活課
担当者:消費者対応班
代表:052-201-7271(内線2806)
ダイヤルイン:052-223-4651
FAX番号:052-220-1362