このページの本文へ移動

東海農政局

メニュー

消費者相談窓口

消費者相談の受付は、東海農政局消費・安全部消費生活課が一元的に対応いたします!
消費者の皆さまからのさまざまなご相談、お問い合わせにお答えしています。相談は電話、ファックスや郵送でも受け付けています。
なお、当面の間、新型コロナウイルス感染症対策として、対面(来局)による相談を中止いたします。

相談窓口

  • 1.郵送
  • 郵便番号:460-8516
  • 住所:名古屋市中区三の丸1-2-2 農林水産省東海農政局 消費・安全部消費生活課
  • 2.電話
  • 直通:052-223-4651
  • FAX:052-220-1362
  • 3.受付時間
  • 8時30分から17時15分(土・日・祝日・年末年始を除く)

お問合せ先

消費・安全部消費生活課

担当者:消費者対応班
代表:052-201-7271(内線2806)
ダイヤルイン:052-223-4651
FAX番号:052-220-1362

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

Get Adobe Reader