このページの本文へ移動

近畿農政局

メニュー

[特設サイト]近畿輸出事例100


これから輸出に取り組む担当者の方向けに、輸出に取り組む食品事業者などの課題や取り組みについて、紹介するサイトです。

動画で見るグローバル産地

表彰事例を探す

品目別に探す

輸出に取り組む食品事業者や農業者の事例を品目別に紹介します。

府県別に探す

輸出に取り組む食品事業者や農業者の事例を府県別に紹介します。


品目別

輸出に取り組む食品事業者や農業者の事例を品目別に紹介します。

米を輸出する企業などの事例を紹介します。

青果物

果物や野菜など青果物を輸出する企業などの事例を紹介します。

花き

花きを輸出する企業などの事例を紹介します。

茶を輸出する企業などの事例を紹介します。

畜産物

畜産物を輸出する企業などの事例を紹介します。

水産物

水産物を輸出する企業などの事例を紹介します。

加工食品

加工食品を輸出する企業などの事例を紹介します。

アルコール飲料

アルコール飲料を輸出する企業などの事例を紹介します。

その他

林産物や複数の品目をまたがって輸出を行う企業などの事例を紹介します。


府県別

輸出に取り組む食品事業者や農業者の事例を府県別に紹介します。

滋賀県

滋賀府で輸出に取り組む企業などの事例を紹介します。

京都府

京都府で輸出に取り組む企業などの事例を紹介します。

大阪府

大阪府で輸出に取り組む企業などの事例を紹介します。

兵庫県

兵庫県で輸出に取り組む企業などの事例を紹介します。

奈良県

奈良県で輸出に取り組む企業などの事例を紹介します。

和歌山県

和歌山県で輸出に取り組む企業などの事例を紹介します。

年度別に探す

作成された年度ごとに事例をご紹介します。

リンク

お問合せ先(サイトの運営については)

企画調整室広報担当

代表:075-451-9161(内線2122)
ダイヤルイン:075-414-9036
FAX:075-414-9060
個々の輸出事例に対するお問い合せは以下の<お問合せ先>まで

お問合せ先

経営・事業支援部輸出促進課

担当者:輸出促進担当
代表:075-414-9101(内線2789)
ダイヤルイン:075-414-9101
FAX番号:075-414-7345

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

Get Adobe Reader