このページの本文へ移動

農林水産省

メニュー

イベント情報及び活動紹介・スイーツの紹介ページ等への掲載について

農林水産省では、「ありが糖運動」に賛同・参画頂ける企業および団体の方で、取組内容やイベント等に関する情報の提供をして頂ける方からの
ご連絡をお待ちしております。
取組内容やイベント等に関する情報については、「ありが糖運動」ホームページ内新着情報に掲載するほか、活動紹介のページにてご紹介させていただきます。
掲載を希望する企業は以下を記入の上、arigato_undo@maff.go.jpまで送信ください。(掲載までには数日かかる場合があります。)
また、スイーツの紹介ページにリンクの掲載をご希望される方につきましても、同様に必要事項を記入の上、上記アドレスまで送信ください。

なお、日本国内で製造された砂糖またはこれら砂糖を使用しているスイーツを国内で販売している企業および団体に限ります。     シュガタン

参画業界による全国のイベント及び活動紹介ページへの掲載希望者

  1. 掲載を希望するイベントや活動の正式名称及び概略
    イベントや活動の概略については、100字程度でお願い致します。
  2. 掲載を希望する企業・団体名(地名を併記したい場合はその地名)
  3. リンク先
  4. 連絡先(担当者名、メールアドレス及び電話番号)

スイーツの紹介ページへの掲載希望者

  1. 掲載を希望するスイーツの分類
    現在ある分類に希望のものがない場合は、新たに希望の分類名をご提案ください。
  2. 掲載を希望する企業名(地名を併記したい場合はその地名)
  3. リンク先
  4. 連絡先(担当者名、メールアドレス及び電話番号)


関連リンク

  • 砂糖関連のイベントやありが糖運動の取り組み等の紹介はコチラ
  • ありが糖運動参画企業スイーツの紹介はコチラ
  • 現在、ありが糖運動ロゴマークの使用申請を受け付けております。詳細はコチラ

お問合せ先

農産局地域作物課

担当者:古田、金子、小山、竹内、竹川
代表:03-3502-8111(内線4844)
ダイヤルイン:03-6744-2116
FAX番号:03-3593-2608

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

Get Adobe Reader