このページの本文へ移動

農林水産省

メニュー

「ありが糖運動」ロゴマーク

「ありが糖運動」の趣旨に賛同いただける関連行事の実施主体やパートナーの方を募集し、「ありが糖運動」のロゴマークの普及等を通じて、砂糖の需要、消費の拡大を図っていきます。

「ありが糖運動」ロゴマークの使用申請について

「ありが糖運動」の趣旨に賛同し、ロゴマークのご利用を希望される方は、下記の「「ありが糖運動」ロゴマーク利用に関する規程」に同意いただいた上で、以下の登録フォームから「ありが糖運動」ロゴマーク利用申請をお願いします。
申請が済みますと、「ありが糖運動」ロゴマークをご利用いただけます。


「ありが糖運動」ロゴマーク利用に関する規程(PDF : 69KB)

ロゴマーク使用申請(農林水産省HP登録フォーム):https://www.contactus.maff.go.jp/j/form/seisaku_tokatu/chiiki/arigatourogoma-ku.html



「ありが糖運動」ロゴマークの利用について

企業や団体の事業活動の中で使用できるほか、個人の方が大切な人への「ありがとう」をスイーツで伝える際にメッセージとしても使用できます。

なお、このロゴマークは、「ありが糖運動」を積極的に推進する意思を表明するものとして使用するものである、特定の商品及び団体・企業・個人の活動内容を保証するものではないことにご留意願います。

ありが糖運動ロゴ
ダウンロードはコチラ「ありが糖運動」ロゴマーク(PDF : 332KB)



お問合せ先

政策統括官付地域作物課

担当者:古田、金子、髙橋、金井
代表:03-3502-8111(内線4844)
ダイヤルイン:03-6744-2116
FAX番号:03-3593-2608

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

Get Adobe Reader