このページの本文へ移動

農林水産省

メニュー

調達情報・公表事項

 発注見通し

   (ここに掲載しているものは、農林水産省本省における令和5年度、6年度(令和6年1月4日現在NEWアイコン)の物品役務等に係る主な契約の発注(公告又は公示)見通しについてです。)

 農林水産本省における調達情報を入札参加希望者が入手しやすいよう、メールマガジンの登録をしていただいた方に、調達情報の新着情報を配信していますのでご活用ください。


発注予定業務事前説明会

   事業者の皆様の受注機会の提供を目的に、農林水産省本省の発注する各種業務の事前説明会を開催いたします。

入札情報

  (ここに掲載しているものは、農林水産省本省の情報です。その他の機関の入札情報については、それぞれのホームページをご覧下さい。

入札参加資格関係

新型コロナウイルス感染症等の影響により収入の減少等があり、一時的に国有財産の貸付料等の支払いが困難な方へ(終了)

新型コロナウイルス感染症等が、国有財産の貸付料等を納付される方に及ぼす影響を緩和するための、貸付料等に係る履行期限の延長ができる制度は終了しました。

お問合せは、貸付け又は使用許可を行った部局の担当者へご連絡ください。

公共調達の適正化について(平成18年8月25日付け財計第2017号)に基づく公表


-公共調達に関する問い合わせの総合窓口-

大臣官房予算課会計指導第1係長TEL:03-3591-9777(直通)

障害者優先調達推進法に基づく公表

中小企業者に関する契約の方針

女性活躍推進に向けた公共調達及び補助金の活用に関する取組

その他公表事項

入札等監視委員会

農林水産省調達改善計画

お問い合わせ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

Get Adobe Reader