このページの本文へ移動

農林水産省

メニュー

6次産業化総合調査

平成31年度6次産業化総合調査

現在、平成31年度6次産業化総合調査に係る母集団名簿の整備を農林水産省の地方組織を通じ実施しています。
都道府県や市町村、農業協同組合や漁業協同組合等の関係団体の皆様に農産物や水産物の加工に取り組んでいる方や農産物や水産物の直売所を営んでいる方などについて、新たに取り組まれている方や休業・廃業された方等の情報の提供をお願いしています。
また、提供していただいた情報について、電話等において確認する作業を行っていますので、ご協力の程お願いいたします。
調査の概要については⇒こちら(PDF : 196KB)

平成30年度6次産業化総合調査

昨年9月より実施しておりました平成30年度6次産業化総合調査に対し、お忙しいところ調査にご協力いただきました皆様ありがとうございました。
現在、農林水産省において、皆様からご報告いただいた調査票の審査、集計、検証等を行っているところであり、取りまとめができ次第、「平成29年度調査結果の概要」を公表する予定です。

調査結果の概要・詳細

関連情報

お問合せ先

大臣官房統計部生産流通消費統計課消費統計室

担当者:地域資源流通構造統計班
代表:03-3502-8111(内線3716)
ダイヤルイン:03-6744-2048
FAX番号:03-3502-3634

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

Get Adobe Reader